« らじお | メイン | またまちナビ »

2007年11月03日

こなっき~

今日もまちナビの受付でまちセンにいました。

まちセンにて・・・
「ここの受付(1階)にあるプリンターの調子悪いんだよね~」

071103.jpg
と、そのプリンター・・・。
カラーが出せなくて困っているようでした。
もちろん、まちセン自体の業務・・・まちナビにまったく関係ありませんw

ご存知のとおり、弊社で寄付したレーザープリンター「通称:こなっき~」は・・・

071103_2.jpg
3階に健在!

ということで・・・

思いつきとテンションですが、1階の受付におろしてくることになりました!w

071103_4.jpg
もちろん、エレベーターでねw

071103_3.jpg
しかし、あの重さは健在・・・

今日はその設定をお手伝いしました!それにしてもこなっき~との縁は切っても切れない・・・w

ついでに1階の受付に必要であろうプリント環境とLAN環境にアドバイスと知恵を置いてきました。まあ、まちナビのチェックポイントを置かせてもらっていますし・・・そのお礼ですねw

まあ、そういう機械いじりが好きなんですがねw



投稿者 sen59 : 2007年11月03日 23:19| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/960

コメント