« こなっき~ | メイン | 割れちゃった・・・ »

2007年11月04日

またまちナビ

今日もまちナビ
最近こればっかりw

071104_1.jpg
本部(観光ホテル)にずっと待機していた鈴木先生がまちセンに営業にやってきました。大学恩師による熱心に説明する姿と、どんなときでも走って駆けつける姿が変わっていなくて懐かしかったw

で、

071104_2.jpg
おやじ登場!久しぶりですw
昼休みに一緒にメシを喰いに行きました。

071104_3.jpg
函館山山頂のチェックポイントへいきました。やいw


このほかたくさんの知り合いの方が見に来てくれました。ありがとうございます。あと、1週間です・・・。

お時間のある方はぜひぜひぜひぜひ参加してください!!!切にお願いします・・・。来週は土曜日、あっがいはまちセンにいます。

それにしても、横丁のけいちゃんが現れた(「世界に一冊だけの本展」を見に来ていたみたいです)のはびっくりした!(写真撮るの忘れたw)



投稿者 sen59 : 2007年11月04日 20:54| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/961

コメント