« 寒い。。。 | メイン | インクジェットプリンタ »

2007年11月19日

環境にやさしい車

071119.jpg
って、どんな車だろ?しかも函館市w

別にベロタクシーを宣伝するわけじゃないですよ?w

一般的にはハイブリットカーのこととか言うんだろうけど、Wikiによると「環境負荷の低い実用車として・・・」ということだそうが、果たして純粋に優しい車ってあるんだろうか・・・と屁理屈を言って函館市に突っ込んでみるw



投稿者 sen59 : 2007年11月19日 21:54| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/976

このリストは、次のエントリーを参照しています: 環境にやさしい車:

» ベロタクシーとは、その時給は? from ファイナンシャルプランナー世界に思いを巡らす
ベロタクシーってしってますか?わたしの知っている街では京都市内のベロタクシーをよく見たりするのですが、いわゆる自転車タクシーです。もともとはドイツで開発された自... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月24日 19:20

コメント

すいません。
環境部にやさしい車でした。

投稿者 カラス : 2007年11月21日 00:23

>カラス先生

うまい!w

投稿者 あっがい : 2007年11月21日 17:47