« いまさらですが・・・ | メイン | 明日本番 »

2008年04月04日

FUN入学式

080404_1.jpg
4月1日から未来大学は公立大学法人になりました。その初入学式(といっても毎年いってますがw)がありました!

変わったことといえば、いつもは大学の設置として席に座っていたえらい人(市長とか)が来賓席に座っていたことくらいかな・・・。とにもかくにも法人化したことによって、いままで以上に柔軟でオープンマインドでいってほしいですね!w

そして感動の再会!w
(市役所ではたまに会ってましたがw)

080404_2.jpg
1期、2期生はご存知の和久井さん(初代学生係長)が共同研究センターに4月1日から着任しました!いや~感動した!うれしかったw

次はOugiya氏のFUNへの帰還と「あの人」の永住ですねw



投稿者 sen59 : 2008年04月04日 18:00| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1116

コメント

「あの人」はどうなんだろうねぇー

投稿者 カラス : 2008年04月04日 23:52

>カラスさん

そうですね・・・w

投稿者 あっがい : 2008年04月05日 22:25