« しゃみっと | メイン | 南京そば試食会 »

2008年06月26日

ソフトバンクからの贈り物

080626_1.jpg
ソフトバンクから14箱にも及ぶ小荷物が届いたw

最初は懸賞にでもあたったのかと思いきや・・・

080626_2.jpg
母と妹がポイントでためて交換したケータイの着せ替えのやつ・・・14枚を全部別々の箱に入れて送ってきた!!母も頼んでおきながら最初は何が送られてきたのかわかっていなかったw

080626_3.jpg
せいぜい、2箱で充分だw

iPhoneでも入ってればよかったな・・・と子ども的な発想をしてみたあっがいw



投稿者 sen59 : 2008年06月26日 21:58| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1199

このリストは、次のエントリーを参照しています: ソフトバンクからの贈り物:

» iPhoneの機能 from iPhone
iPhoneの主な機能について紹介します。iPhoneには、今までの携帯電話を上回るいろいろな機能... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月27日 23:23

» iPhone情報サイト from iPhone情報サイト
2007年6月29日、各テレビ局が一斉に、アメリカのとある人だかりにカメラを向けていました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月01日 03:28

コメント

なんて資源と送料の無駄なことを!笑

投稿者 あすか : 2008年06月27日 01:24

お騒がせしましたw

投稿者 sen : 2008年06月27日 09:02

えええええ〜〜〜???
さすが、というか、やはり、というか。
エコを愛するエコノモトさんに、この記事は見せられませんね!!

300円、来週事務所にお届けします(笑)。
場所はバッチリ分かります。

投稿者 洋梨 : 2008年06月27日 17:29

>あすかさん

いやはやまじでw


>sen(妹よ!)

まったくだw


>洋梨さん

それ思いました!w
エコノモトさんには見せられません。。。
来週、お待ちしております!

投稿者 あっがい : 2008年06月27日 23:20

一ヶ月遅れながら...見てしまいました!

投稿者 エコノモト : 2008年07月21日 22:08

>エコノモトさん

にしてみたら聞き捨てならない話ですよねw

投稿者 あっがい : 2008年07月23日 00:03