« どうなるんでしょう・・・ | メイン | 150回目のHappy Birthday »

2009年03月19日

アウェイだったけどそれなりに・・・(笑)

今日はFUN卒業式でした・・・あっがいは卒業式皆勤賞!(学長より皆勤賞ですw)

6期生の皆さん、博士課程(1期生最後の博士が修了・・・)を修了した皆さんおめでとうございます!

今日の写真はやはり・・・

090319.jpg
小栗でしょう!!!

卒業おめでとう!!!「5」年間ありがとう!道南地区で就職ということなので、これからもよろしく!(写真:たまちゃん、小栗、あっがい)

090319_2.jpg
かがちゃん(昨日、横丁で飲んだ後に家に泊まってくれました!)もおめでとう!みきおも博士修了ということでおめでとう!!!2人ともこれからもよろしくね!


卒業して5年ともなると・・・知らない人が多すぎ(当たり前w)・・・アウェイすぎて結構つらいです・・・特にパーティ・・・w

今日のパーティはひどかった!w
みんなのアイドルenp(卒業してないよ???w)が会場を盛り上げたあとにステージでしゃべらないばないなんて・・・

なんのバツゲームですか!!!w

来年はまだ今年よりアウェイじゃない自信(やなぎとかいるし・・・)がなんとなくある・・・でも主役は卒業生ですからね!がまんがまん・・・w

来年はちゃんと原稿つくろっ!って毎年思っている・・・

行き当たりばったりには限界がある・・・ということに毎年気付くがやらない・・・悪い癖です。

ということで、卒業・修了した皆さんおめでとうございます!

同窓会ウェブに恒例の集合写真だけ公開しました!今日はもう風邪をひいていてつらいので寝ます・・・明日更新します・・・ごめんなさい。

って、ほとんどの卒業生はこのブログ見てないよねw



投稿者 sen59 : 2009年03月19日 22:20| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1468

このリストは、次のエントリーを参照しています: アウェイだったけどそれなりに・・・(笑):

» オークリー メガネ from オークリー メガネ
あっがいブログ±α: アウェイだったけどそれなりに・・・(笑) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月08日 00:10

» iherb coupon codes from iherb coupon codes
あっがいブログ±α: アウェイだったけどそれなりに・・・(笑) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年09月21日 13:07

» true nutrition coupon code from true nutrition coupon code
あっがいブログ±α: アウェイだったけどそれなりに・・・(笑) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年10月05日 20:00

» true nutrition canada from true nutrition canada
あっがいブログ±α: アウェイだったけどそれなりに・・・(笑) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年10月08日 00:28

» youtube.com video boost immune system from youtube.com video boost immune system
あっがいブログ±α: アウェイだったけどそれなりに・・・(笑) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月07日 18:18

» www.iherb.com at from www.iherb.com at
あっがいブログ±α: アウェイだったけどそれなりに・・・(笑) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月16日 22:58

» boosting immune system from boosting immune system
あっがいブログ±α: アウェイだったけどそれなりに・・・(笑) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年01月14日 09:41

» snipr.com from snipr.com
あっがいブログ±α: アウェイだったけどそれなりに・・・(笑) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年01月29日 05:03

» make a website from make a website
あっがいブログ±α: アウェイだったけどそれなりに・・・(笑) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年01月30日 21:54

コメント

お恥ずかしながら見てます。

投稿者 kochan : 2009年03月19日 23:59

>kochanさん

いつもありがとう!
ウェブサイト更新しました!

投稿者 あっがい : 2009年03月21日 00:12

> って、ほとんどの卒業生はこのブログ見てないよねw

卒業生じゃないけど見てます。
9年目に突入しそうです。

別件ですが,
DVD,見つかりました。私が犯人でした。

投稿者 カラス : 2009年03月22日 17:13

>カラスさん

諒解ですw
来週(たぶん31日ころ)大学にいくので、とりに伺いますw

投稿者 あっがい : 2009年03月28日 02:57