« 不選定 | メイン | 公演、およそ3週間前 »

2009年11月22日

本日創刊

091122.jpg

本日創刊した函館美少女図鑑

青年センターに入荷したのでもらってきました!
まちセンにも入荷してました!

この美少女図鑑は、新潟を発祥の地として全国で人気を呼んでいるフリーペーパー。
このクオリティで無料は正直すごい・・・

ただ・・・
あっがいには女の子が全部同じに見える・・・w

トシだな・・・

どんな女の子が写っているかより、
どこで撮ったんだろうとか、編集後記あたりをじっくり見てしまった。
写真の撮り方もとても勉強になります・・・
むしろ月光仮面にグッっときたのと、
元ト○ヤ額縁店で撮られた写真とかを見て興奮w

その元店主には「そんなとこ見るのは変態だ」と言われる・・・w

このフリーペーパーが、若い人に対して函館の街にはすばらしい資源が眠っていることを教えてくれたらうれしいですね!次回は2月発行だそうです・・・

ご興味のある方はお早めに!
7000部しか印刷していないそうなので、
幻のフリーペーパーとなるかもしれません・・・。

発刊の経緯はハコダテ150をご覧ください。



投稿者 sen59 : 2009年11月22日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1722

コメント