« またまたイカール星人! | メイン | 女神とはいえないですね。 »

2010年06月08日

わなわな

ず~っと楽しみにしてました!

100608.jpg

劇作家ロベール・トマ脚本の「罠」を見てきました!
七飯町文化センターで行われました!
演出は深作健太さま(仁義なき戦いの監督の息子さん)

以前、劇団はこだてさんが上演された作品です。
見た記憶がないのではじめて見た!
昨年、劇はこさんが上演した一人二役もロベール・トマの脚本だったので、
印象としては作風がかなり似てました!が、予想のつかない結末・・・
1960年代に書かれた作品だそうですが、やはりすごい脚本はすごい・・・
終演時は会場から拍手喝さい!文スポ関係者がたくさんいらっしゃいました。

有名どころでいくと、辺見えみりさんが出演されていました。
それにしても舞台の装置がすごかた・・・
みんなイケメンだし、美人だし・・・言うことなしw
そりゃあプロですからね!
(イケメンって顔が小さいねw)
個人的には警部役の人がお気に入り。

それにしても3,500円は安すぎ・・・
見ないのはもったいないです!
次の仙台公演もがんばってください!

楽しくてワクワクする公演ありがとうございました!
公式ウェブサイトはこちら

---------------------------------
3位を維持!
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



投稿者 sen59 : 2010年06月08日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1921

このリストは、次のエントリーを参照しています: わなわな:

» voyance gratuite par telephone from voyance gratuite par telephone
あっがいブログ±α: 2010年06月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月17日 06:49

» voyance gratuite par telephone from voyance gratuite par telephone
あっがいブログ±α: 2010年06月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月17日 06:49

コメント