« 女神とはいえないですね。 | メイン | 今年もこの時期がきた。 »

2010年06月10日

こんでじ

100610.jpg
コンパクトデジカメを買ってしまいました!w

爆釣族さんご推薦商品!
プロカメラマンがおっしゃるんですからねw

買ったのはSONYのDSC-TX5です。

日曜日にキタムラのネットショップで
なぜか急にメチャクチャ値段が下がったので
ついつい買ってしまった・・・受け取りはもちろん店頭。
ちなみに次の日には元の値段にもどりました。
今日「なんでこんなに安いんですか?」
って聞いてしまうくらい・・・
キタムラのミラクルカラクリ・・・要注意ですw

防水仕様です!
それにしてもこんなに接写できるなんて・・・
性能がすごい・・・

---------------------------------
3位を維持!
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



投稿者 sen59 : 2010年06月10日 21:51| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1923

このリストは、次のエントリーを参照しています: こんでじ:

» カルティエ 名刺入れ from カルティエ 名刺入れ
あっがいブログ±α: 2010年06月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月28日 14:48

コメント

同じ色(笑)
リンクの件ですが、
この場合、大仏より写真ブログをリンクしたほうが説得力があると思いますが(笑)

投稿者 bakucyo : 2010年06月10日 22:30

>bakucyoさん

はいw
さっそくさしかえました!w
それにしてもすごいっすよ~

投稿者 あっがい : 2010年06月11日 00:54