« 'おいしく、食べる’の科学展 | メイン | 1億2000万 »

2010年08月24日

いすずカフェ!

なんだかんだで4日連続で行ってるw
科学祭の特異点!「いすずカフェ」です!!!

今日、うちの会社はお弁当持参で青年センターへ・・・

100824_1.jpg
セルフサービスの100円カキ氷!

100824_2.jpg
「とある合言葉」を言うと500円のカレーが300円になります!
知りたい方はこちらをご覧くださいw

あっがいのオススメは抹茶ジュースです!
抹茶があまり好きじゃないあっがいでもおいしく飲めました!

あと、カフェといえばコーヒー!ですが・・・
高島屋珈琲さん直伝なので味は保証します!

そんないすずカフェは以下の日程で営業中!

日時:8月21日(土)~29日(日) 10:00~18:00
場所:青年センター1階 喫茶スペース
(25日(水)は休館日 26日(木)11:00~12:30は貸切)
※残念・・・明日は休みw

ちなみにポカポンゲームを勝手に設置してきましたw
ぜひ足をお運びください!

科学祭公式ホームページはコチラから・・・

---------------------------------
1位を維持!だけど・・・ちょっと危ないか?!クリックお願いします!
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村



投稿者 sen59 : 2010年08月24日 22:13| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2001

コメント

ありがとう、あっがいさん!
ほんまに、良い友達に恵まれました。
この友達運の良さ・・・尋常じゃないよ!!!

投稿者 三上いすず : 2010年08月25日 00:24

>いすずさん

カフェの大成功(赤字にならないように)願ってます!それだけですよw

投稿者 あっがい : 2010年08月25日 22:38