« 即金! | メイン | 聞き間違い »

2010年10月06日

誕生!

101006_1.jpg
大学から大学生協の広報誌が届きました!
FUN生協の設立総会があった話は以前掲載しました。

その設立総会の模様が記事になったということで、
御丁寧に大学の方が送ってくださいました!
ありがとうございます。
掲載記事のほかにも、若い方の熱いお話や事例など
とても興味深い記事がたくさんありました!

101006_2.jpg
最前列に座らせていただいたので・・・
地味に私あっがいが写ってますw

とにかくFUNに生協ができるのが楽しみですね!

そういえば・・・
週末は第11回未来祭がありますね!
今年はお笑い芸人がくるということです!
お時間のある方で未来大を知ってみたいという方は
ぜひ足をお運びください。

---------------------------------
2位にあがった!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2010年10月06日 22:05| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2044

コメント