« バルまち応援会に行ってきた! | メイン | 期日前投票に行ってきた! »

2011年04月18日

りんかちゃん

110418.jpg
大学時代の友人、釜田君に先日娘さんが生まれました!おめでとうございます!で、御丁寧に夫婦で会社にお祝い返しを持ってきてくれて、赤ちゃんも見せてくれました。あっがいが覗き込むとそっぽ向かれましたw

名前は「林華(りんか)ちゃん」。めんこいの~
2月25日生まれの2676グラム。
(あっがい妹の旦那さまと同じ誕生日と判明w)

ちなみに、あっがいの新車ですが彼から購入しました。昔から色々良くしてくれてます!東日本大震災の影響で新車の納車が通常の3倍かかっているそうです・・・大変だろうけどがんばって!

りんかちゃんのことですが、函館では超有名なあの社長のブログでも書かれているんですw

新しい命、おめでとう!

------------------------
ちょっとだけ上がった!8位!
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年04月18日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2238

このリストは、次のエントリーを参照しています: りんかちゃん:

» http://www.plymouthjiveclub.co.uk/wp-content/uploads/2011/1/Green-monday-sales-cheap-ugg-slippers-uk.html from http://www.plymouthjiveclub.co.uk/wp-content/uploads/2011/1/Green-monday-sales-cheap-ugg-slippers-uk.html
あっがいブログ±α: 2011年04月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年10月11日 02:32

コメント