« 25周年 | メイン | 師匠の引越し »

2011年05月28日

大仏会

今月2回目のいかりや・・・で、お誕生会がありました!

私の友人爆釣族さんの友人(いわゆる友人の友人ですな)である大仏さんが5月生まれ、ということで自ら幹事をつとめて周囲の5月生まれを集めて誕生会が行われたというわけです・・・5月生まれのSHIGEも祝われる側!

あっがいは途中からの参加・・・

110528_1.jpg
大仏さんと巨大ケーキ!めちゃくちゃ甘かったw

110528_2.jpg
久しぶりの登場。SHIGEです!
「弟」であるSHIGEに、あっがいは義理の弟の自慢話・・・複雑?!w

会の終わりあたりには、私の下の名前(本名)が店の中でこだましていました。ACのCMじゃないですが、「いいえ。誰でも」という具合でみんな私の下の名前を連呼してました。

お呼びいただいたら「はい!喜んで!」ととても新鮮な気持ちでした。

お誕生日を迎えた皆さんおめでとうございます!素敵な1年でありますように・・・

------------------------
7位に落ちた・・・!
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年05月28日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2278

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大仏会:

» ネット限定!!激ウマ!!幻のチーズケーキ★! from ★スイーツ洋菓子、和菓子、デザート、おやつ★お取り寄せ紹介します!
店の一番人気はこの★幻のチーズケーキ★だそうです!かなりフワフワ。しかもとろけるような滑らかさが特徴!!濃厚なチーズケーキで口中でトロけしちゃう〓甘さ控えめだけ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年06月02日 13:17

» nike air max from nike air max
あっがいブログ±α: 2011年05月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年05月03日 20:54

» cheap ray bans from cheap ray bans
あっがいブログ±α: 2011年05月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年07月21日 11:37

コメント