« 大仏会 | メイン | 引越しを写真で振り返る »

2011年05月29日

師匠の引越し

110529.jpg
昨日と今日はDTPの師匠敦賀さんのお引越しでした・・・。

ものすごい身体中が痛い・・・

疲れが限界に達したにも関わらず、逆に頭の中がおもしろくなってきて、さっきまでやらなきゃいけない作業が効率よく進んでいたという意味不明の状態に・・・(末期ですねw)

しかし・・・それも限界を超えた限界に達しました。スーパーサイヤ人ではこのことを表現したかったんですね、鳥山さん。

ということで、寝ます。詳しいことは明日以降。

※写真は、縦長いムチャクチャ重い棚を2階から降ろそうとしたときの様子・・・階段を、下がって、上がって、下がったんです。詳細は明日以降。笑った笑ったw

------------------------
8位に落ちた・・・!
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年05月29日 23:41| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2279

このリストは、次のエントリーを参照しています: 師匠の引越し:

» christmas sale michael kors from christmas sale michael kors
あっがいブログ±α: 2011年05月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月31日 03:26

コメント