« 引越しを写真で振り返る | メイン | 谷垣総理 »

2011年05月31日

函館躍魂いさり火壮行会

110531_1.jpg
日曜日に青年センターでYOSAKOIソーランチーム函館躍魂いさり火の壮行会がありました!今年で20回目を迎えるYOSAKOIソーラン祭りは6月8日から12日の間に札幌で行われます。いさり火は結成されてから15年の道南初のチームです。あっがいはとても仲良くさせてもらっています。

110531_2.jpg
素敵な笑顔で演舞してくれる副代表の藤枝さん!

昨年は未来大の開学10周年記念式典とかさなったため、残念ながら同行できませんでしたが今年はカメラマンとして同行します!!!そのためにレンズも買い換えました!w 初遠乗りをしたいので自分の車で札幌に向かいます。

下記の日程で演舞があります。テレビでもし見かけたら応援よろしくお願いします!そして、私は踊り子と一緒に大通り公園を走ります・・・果たしてついていけるか!?


函館躍魂いさり火演舞スケジュール

6月11日(土)
13:00 一番街・丸井今井前会場
15:07 本郷西会場
18:24 大通りパレード会場 北コース
20:06 大通り公園西8丁目会場

6月12日(日)
11:30 サッポロファクトリー会場
14:00 篠路ホーマック会場
17:24 JR札幌駅南口広場会場

ちなみに・・・いさり火出身のメンバーが中心になって2006年に立ち上げた銀輪舞隊(東京都港区)というチームが今年本祭に初出場します!チームの命でもある文字を、あっがいが毛筆で書かせていただいたチームです。こちらも応援よろしくお願いします。

------------------------
8位のまま・・・
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年05月31日 23:38| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2281

このリストは、次のエントリーを参照しています: 函館躍魂いさり火壮行会:

» お部屋のコーディネイトおまかせください from Witch House
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年06月02日 20:50

» 離婚相談 / お悩み解決相談が本気アツいぞ! from 離婚・浮気・無料相談!お悩み解決
総合救済センターさんが無料で本当に親切通話料金も0120で無料だし、マジで助かりました!離婚について相談してみたんだけどこんなに親切で無料で現実的な話ししてくれ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年06月06日 18:19

» Bet Home from Bet Home
あっがいブログ±α: 函館躍魂いさり火壮行会 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年06月23日 02:55

» http://www.iamsport.org/ from http://www.iamsport.org/
あっがいブログ±α: 函館躍魂いさり火壮行会 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年06月25日 10:55

» craps from craps
あっがいブログ±α: 函館躍魂いさり火壮行会 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月14日 07:11

» craps from craps
あっがいブログ±α: 函館躍魂いさり火壮行会 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月14日 07:12

» Women's coach wedge shoes from Women's coach wedge shoes
あっがいブログ±α: 函館躍魂いさり火壮行会 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年07月09日 21:32

コメント

ご無沙汰でした。
チームロゴの文字、ありがとうでした。大いに活用させてもらってます。

今年は、私自身ソーランで踊るのが04年以来の7年ぶり!?思う存分暴れてきますぜ。

あっがいはソーランに来る??

投稿者 ヴッチ : 2011年06月02日 09:38

>ヴッチさん

ご無沙汰でした~コメントありがとう。
念願の本祭出場おめでとう!思う存分演舞してください!

いさり火&銀輪でファイナル出場とか超かっこいい・・・ぜひ実現していただきたいもの!

もちろん私もいさり火さんに同行します!会場であったときはよろしく~

投稿者 あっがい : 2011年06月02日 10:26