« 君のために歌う北風CD | メイン | 125周年 »

2011年07月26日

いか踊り動画

函館の夏祭りといえば!!!

そう!いか踊り!

いままで踊り方を知りたいときにもってこいの動画がなかった気がします!少なくとも函館いか踊り実行委員会の方が踊っている公式的動画はなかった思います!


hakodatecmさんが昨日アップされました!

函館初心者の方は必見です!これを見て、函館の夏祭りにご参加ください!


ちなみにパレードになると・・・
いかぽっぽ~のときに「グルッ」と回るのがおもしろいw

そういえば、大学時代、講義で外国人のゲスト教員の方が「イカダンス、イカダンス」って言ってたのを思い出しました。よっぽどインパクトがあったんでしょう!イカダンスっておいw

それにしてもこれより簡単な踊りってどこかにあるんだろうか・・・

------------------------
10位に落ちた?!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年07月26日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2338

このリストは、次のエントリーを参照しています: いか踊り動画:

» ipad mini cover from ipad mini cover
あっがいブログ±α: いか踊り動画 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年09月30日 21:41

» ipad mini cover from ipad mini cover
あっがいブログ±α: いか踊り動画 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年09月30日 21:43

コメント