« NPOまつりに出展しました! | メイン | Tシャツできたにゃん! »

2011年09月05日

踏んだり蹴ったり

土曜日にTwitterでつぶやきましたが・・・

あっがいカーがタイヤパンク&バンパーに傷跡を発見という事件が起きました。

110905_1_DSC02618.jpg
NPOまつりの前日準備から一時帰宅して、これからまたまちセンに行こうと思ったときに昼食を食べていた店の駐車場でタイヤのパンクを発見!たしかにへこんでる・・・

この時点で私の凹み具合もかなりのもの・・・

凹みつつも、さのすけが呼んでいるのでなんとかまちセンへ・・・

110905_3_143417.jpg
そして、凹ませ具合を最高潮にしてくれた車の傷跡・・・

これも同時に発見!
傷跡が新しかったので、おそらくこの日だろう。
どこの駐車場で誰にこすられたんだろう・・・

バンパーだからさびないのでしばらくこのままにしておきますが、何かの点検のときに同時に修理してもらおうと思います。グリーンだから傷跡が目立つw

110905_2_DSC02624.jpg
タイヤにはネジがささっていたそうな・・・
タイヤ交換までいかず修理だけで済みました!
いつもヘルプしてくれるK君には多謝。

大事に乗っているんだけど、なんだかそのリズムが崩れてしまいました。うまくいかないね・・・

------------------------
11位に落ちたよ・・・
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年09月05日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2379

このリストは、次のエントリーを参照しています: 踏んだり蹴ったり:

» cheap nfl jerseys nike from cheap nfl jerseys nike
あっがいブログ±α: 2011年09月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年03月10日 01:22

» cheap nfl jerseys nike from cheap nfl jerseys nike
あっがいブログ±α: 2011年09月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年03月10日 01:23

» Sandalias Timberland Hombre from Sandalias Timberland Hombre
あっがいブログ±α: 2011年09月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年04月16日 18:53

コメント