« 五稜郭まちづくりワークショップ最終回 | メイン | ランチ帰りのパソコン工房 »

2011年10月20日

Twinomi(宴会1日目)


ひょんなことからTwitter上で盛り上がり、学生さんたちと通称Twinomiをしました!(今日は宴会1日目、明日はG飲みです)

場所は本町の気腹志!(実は初)

メンバーは大門祭関係。なので大学もバラバラです。
歴代委員長があっがい入れて4人も・・・
(ダブルあきら、たま、はっち、かんちゃん、あっがい)

Twitter上で最初は年上のあきらがたまを誘って、それにあっがいが食いついて、はっちが食いついて・・・あれよあれよと日程が決まり~のという具合。こういうノリの宴会は久しぶりだったから楽しいねw

111020_2_DSC_0005.jpg
この顔・・・w

111020_3_DSC_0014.jpg
千鳥足でパボッツへ!

111020_4_DSC_0022.jpg
ボウリング!

111020_5_DSC_0020.jpg
ダブルあきら!

111020_6_DSC_0033.jpg
はっちの雄叫びショット!
足の下にボールをコラージュして置きたいw


2ゲーム目は3対3で勝負!
結果は左351点、右350点という1点差!

ほんと接戦だった!
熱くなった、盛り上がった!

こんなに楽しい宴会は久しぶり!

彼らは本当に人情味があって大好きです!
かぶってないのにこんなに仲良くさせてもらっていいんだろうか・・・
彼らのうち、3人は3月に卒業して遠方へ・・・さびしくなるのぉ。

でも、3月の卒業式前に皆で再会を誓いました!
卒業式、泣いちゃうかも・・・w

------------------------
10位を維持!?w
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年10月20日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2424

コメント