« Twinomi(宴会1日目) | メイン | G飲み »

2011年10月21日

ランチ帰りのパソコン工房

111021_DSC02957.jpg
しかし安い・・・パソコン工房

きゃたぴらさんが思い切っちゃいました!

パソコンとか一大決心の買い物はランチ帰りとかにいくものじゃないですが、買わないとずっと買わないままですからね!いままで使っていたノートPC(Dynaくん)からの乗り換え。

Windows7、Core i5、メモリ4GB搭載などで49,980円。パーツのメーカーにこだわらなければ、自作PCを作るよりももはや安い・・・量販店では絶対買えない値段とスペック。有名メーカー物だったら3倍くらいの値段がするんじゃないかな。

あっがいも欲しくなってきました・・・
パソコンを買いに行くとどきどきわくわくするw

が、DELLの赤いやつがまだ使えそうです。しかしドライブの調子が最近おかしい。読み込みができないとか。でも、来年MBA(MacBookAir)を買おうと思ってるので、パソコン工房製とは私物のものではしばらく縁がないかな・・・

------------------------
12位に落ちた!?w
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年10月21日 19:00| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2425

このリストは、次のエントリーを参照しています: ランチ帰りのパソコン工房:

» Authentic new coach handbags from Authentic new coach handbags
あっがいブログ±α: ランチ帰りのパソコン工房 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年06月19日 17:25

» Coach Clearance Purses from Coach Clearance Purses
あっがいブログ±α: ランチ帰りのパソコン工房 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年06月23日 10:30

» nike air max cheap from nike air max cheap
あっがいブログ±α: ランチ帰りのパソコン工房 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年08月12日 21:22

» apriamoil paracadute from apriamoil paracadute
あっがいブログ±α: ランチ帰りのパソコン工房 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年10月06日 22:00

» Bolsos Longchamp from Bolsos Longchamp
あっがいブログ±α: ランチ帰りのパソコン工房 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年10月25日 12:49

コメント