« 表敬訪問に行ってきた! | メイン | 対話の場 »

2011年12月17日

あいさつまわり

111217_DSC03207.jpg
ビットアンドインク退社にともなって・・・
最近は市内の御客様・取引先などの方にあいさつまわりをしています!

これがまた・・・楽しい!
人の温かさに触れます。

今日は大野のとある農家にお邪魔してきました!(写真)
「いも、もってけ~」ってw
このアナログなやりとりがたまらない!

次はとある果樹園へ!
「あいさつに来てくれたから、りんごおみやげね!」って。

あっがいの顔がますます膨らむコースですw

皆さんからは・・・
・困ったら携帯鳴らすから~
・今日で最後って言わないで!
・さびしいっけさ~
・いつでも来いよ~
・青年センターに遊びにいぐわ!
・これからもよろしくね!
・おめでとう!がんばって!

などなど・・・
この会社に8年間働かせてもらって本当に良かった!幸せでした!

函館から出ることはもはや考えられない・・・
この街で生きていく。

-----------------------
8位に上がった!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年12月17日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2482

このリストは、次のエントリーを参照しています: あいさつまわり:

» iphone 4 cases from iphone 4 cases
あっがいブログ±α: あいさつまわり [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年09月27日 18:23

» iphone 4 cases from iphone 4 cases
あっがいブログ±α: あいさつまわり [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年09月27日 18:25

コメント