« 対話の場 | メイン | お年玉付年賀切手 »

2011年12月19日

ガラクタの行方・・・

111219_2_DSC03227.jpg
ビットアンドインク退職にともなって・・・
会社の机の整理をやっとはじめました!(重い腰がやっとこさあがったw)

111219_1_DSC03229.jpg
箱を一つ用意して、ガラクタたちを放り投げていきますw

8年分の荷物。かなり多い。
デザイン関係の本はほとんど会社に寄贈しようかと・・・

ツイッターでもつぶやきましたが、冷蔵庫、レンジ、インクジェットプリンターも寄贈。ストーブ×2&扇風機は時期を見て引き上げ!という感じかな・・・

ほっとんど、どうでもいいもの!
ほんとにガンダム関係のネタグッズが多いw

20代前半の自分に対して「渇」を入れたい・・・
「結局ゴミだべや!」と。

片付けというこの案件、収束に迎えるのかどうか先が見えないっすw

8年という月日、自分がどれだけ会社と一心同体だったか身をもって実感しています。

-----------------------
9位を維持
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年12月19日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2484

コメント