« 手紙 | メイン | 防火管理者 »

2012年02月05日

また村岡

120205_1_DSC03749.jpg
附属の特別支援学校で公開授業があったそうで・・・
個人的に研修ということで函館にまた来ました!
(彼女さん掲載許可済!)

彼とは昨年末、クリスマスで会ったばかり
何日か前に来るということだけ聞いていて、
まったく詳細を知らされないまま・・・
本町近辺で飲んでるから遅番終わったら来て!のみが情報w

とにかく、話には中身がない!けど楽しい・・・!?
店員さんにも絡み始める始末。
入店したときかなりフレンドリーに話していたので、
学生時代の行きつけだったのかを聞いてみると「初対面」だそうなw

120205_2_DSC03752.jpg
深夜にヤキニクしちゃいました。。。

120205_3_DSC03756.jpg
そのお店に設置されていたピンク電話!
10円入れなくても普通に使えます。
回線的にもかなり旧いプランなので
NTTとしても撤去するタイミングを失ったかのような御様子でした。
公衆電話、ほしくても付けられないのでうらやましい・・・

120205_4_DSC03761.jpg
帰りも送っていきましたが、なかなか起きない村岡!
雪を顔にこすり付けて起こしてやりました!

また来てね!

-----------------------
9位のまま・・・!?
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年02月05日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2532

このリストは、次のエントリーを参照しています: また村岡:

» miiduu.com from miiduu.com
あっがいブログ±α: また村岡 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月18日 09:42

» miiduu.com from miiduu.com
あっがいブログ±α: また村岡 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月18日 09:42

» buy cheap tadalafil 20mg from buy cheap tadalafil 20mg
あっがいブログ±α: また村岡 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月21日 04:56

» bupropion teva from bupropion teva
あっがいブログ±α: また村岡 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月14日 05:31

» http://www.littlelashawndaycare.com/guestbook/index.php from http://www.littlelashawndaycare.com/guestbook/index.php
あっがいブログ±α: また村岡 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年01月03日 01:11

» persgoodsbridin1970.soup.io from persgoodsbridin1970.soup.io
あっがいブログ±α: また村岡 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年01月05日 10:32

» amitriptyline 25 mg tablet from amitriptyline 25 mg tablet
あっがいブログ±α: また村岡 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年01月10日 02:49

» cheap ray ban aviator from cheap ray ban aviator
あっがいブログ±α: 2012年02月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年07月21日 14:22

コメント