« おなかまわりがマキシマム | メイン | 瀬戸内海 »

2012年02月18日

ど~んとQRコード

こんにちは。あっがりブログですw

さて、前職時代から・・・
一度でいいから、ず~っとやって見たかったこと!

「QRコードがデカデカと載った看板を作ってみたい!」

120218_DSC03962.jpg
今日、その願いがかないました!

多方面からご好評をいただいた私のセンター長就任看板ですが・・・
1ヶ月経過しましたのでそれを取り下げて!

場所の配置を調整して、今度はにゃん吉のTwitter看板を立てました!
今回の看板の目的とあっがいの願望が一致した瞬間!?
この看板は市電からは一瞬しか見えませんし、
通行する方にもわかりやすく単純明快である必要があります!

ちなみににゃん吉はこちらからフォローしてください!

これからも青年センターの最新情報をたくさんの方に見ていただきたいです!

-----------------------
13位だよ・・・やべ~w
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年02月18日 23:19| 青年センター

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2545

このリストは、次のエントリーを参照しています: ど~んとQRコード:

» nike air max cheap sale from nike air max cheap sale
あっがいブログ±α: 2012年02月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年05月26日 15:17

コメント