« ど~んとQRコード | メイン | 安心の貼り紙 »

2012年02月19日

瀬戸内海

こんにちは。あっがりブログですw
(数日、このままの出だしでいこう!)

120219_DSC03964.jpg
こんなの出てきたそうですw

私が高1のときに書いた作品のようですが・・・
確かに書いた記憶はある。

手渡してくれたのは中学時代の塾の同窓生。
今、青年センターに利用者として出入してくれていて
その彼から渡されました。

家を整理してたら出てきたそうですw

って・・・
中学時代の塾仲間なのに、
学校も違って中学卒業した後に
高校の書作品を渡すタイミングなんてあったのか!?

まったくもって記憶にない。
推測できるのは・・・
学校祭に遊びにきてくれたかして渡したとか?
14年くらい前の話ですからね。

おもしろい話もあるもんだw

-----------------------
12位に上がった!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年02月19日 22:11| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2546

コメント