« 瀬戸内海 | メイン | 大妻高校演劇部自主公演 »

2012年02月20日

安心の貼り紙

こんにちは。あっがりブログですw

120220_DSC03967.jpg
あっがいにとって安心の貼り紙。

そう!サイズ一覧表です。
普段皆さんが良く聞く、A4やB5のサイズなどの一覧表です!
A版、B版ともに一つだけ覚えていればあとは検算できるのですが、
算数が苦手なので貼ってあると安心します。

ちなみに封筒や名刺、ハガキサイズまで載ってますw

今日、職場のロッカーに貼りました。
A2とかB3のポスターを作ることあったり、
輪転機で小さいサイズのものを面付けして
印刷することがあるのでなにかと使う。
(イラストレーター出力前提ですがw)

自宅の机の前にも貼ってある話をしたら・・・
みんなに笑われましたw

自分にとって当たり前でも、
一般的でないものってありますよね!

-----------------------
12位を維持!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年02月20日 21:56| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2547

このリストは、次のエントリーを参照しています: 安心の貼り紙:

» not fake from not fake
あっがいブログ±α: 2012年02月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月25日 01:31

» not fake from not fake
あっがいブログ±α: 2012年02月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月25日 01:33

» nike SB(スケートボーディング) from nike SB(スケートボーディング)
あっがいブログ±α: 2012年02月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年02月28日 16:35

コメント