« 「Re:スタート」観劇してきた。 | メイン | 卒業証書授与(大門祭) »

2012年03月19日

高橋さん

120319_sDSC04183.jpg
昨年2月に釧路で行なわれた結婚式から会ってないので
超久しぶりの再会!

まちセンのオープニングスタッフなんですよ!
あっがいにとっては学生時代の兄貴的存在。
大門祭から始まっていろいろお世話になった方です。

で、シゲも一緒に!
シゲは高橋さんに結婚の報告をしてましたよ!

教育大の恩師の方が退職されるということでそれの祝賀会に函館に来たそうです。現在、北海道本庁で私学の支援だったり書類手続き関係の御仕事をしています。ということでシゲはいつもやりとりしてるそうです!世間は、せまいっ!w

懐かしい人の話で盛り上がる・・・
青年センターフェスティバルで頭に矢が刺さった話とかw

4年ぶりくらいに函館に来たそうで、
かなり街並が変わったということを御話していました。
ずっといると気付かないこともありますよね。

また来てください!今度は奥さんと・・・w

-----------------------
8位に上がった!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年03月19日 18:54| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2575

コメント