« 高橋さん | メイン | FUN卒業式 »

2012年03月20日

卒業証書授与(大門祭)


毎年、大門祭実行委員会では後輩たちが先輩たちを送り出すいわゆる・・・追いコンが行なわれますが、今年はまだ新たな実行委員会が立ち上がっていないということで、昨日(3/19)4年生メンバーとOB有志とでプチ宴会をしました!急に企画したので参加者は数名・・・

いつも年上のバンビをいじりまくっていた後輩の彬が「ありがとう!さんちゃん!」って数日前に電話でバンビに言ったため、バンビは「こいつらのためになんかしないば!」と思ったそうです。素直すぎるな・・・!?

ということで、あっがいに卒業証書を作ってくださいと依頼してきたわけであります。あっがい作の文は下記の通りです。

--------
あなたは大門祭実行委員会における活動を卒業したことを証します。
感謝の意を込めて、ここに賞状を授与しあなたの将来を祝福します。

平成24年3月  日
大門祭実行委員会卒業生有志一同
--------

文章、難しいよね・・・

あっがいも、この代の実行委員の子にはいろいろと教わることが多かったです。仲間をとても大事にする純粋な子たちばかりでした。衝突はするけれど、必ず御互いを認め合うような関係。見習わなければならない部分です。

なので大好きですw

120320_2_DSC04190.jpg
で、第9回委員長のたまちゃんも卒業です・・・
あっがいにとって妹的存在、さびしい限りです。
明日の未来大の卒業式で泣いちゃうかも?w
歴代で一番大変な思いをした委員長かと・・・

120320_3_DSC04194.jpg
で、バンビ(左)から親友のはっち(第11回委員長)へ!
この2人はほんとにいいコンビでした。
なのであっがいから渡さずバンビから!

120320_4_DSC04199.jpg
泣いてるし、バンビ・・・

120320_5_DSC04203.jpg
このあと、ボウリングに行ってチーム戦にしたにも関わらずあいかわらず仲間にもいじられるバンビ先輩w いや~楽しかった!

ということで、みんなまたいつでも函館においでね!
明日は未来大の卒業式・・・

追伸
第12回大門祭、ちょっとずつ動き出しているそうです・・・
このブログを見ているOB・OGの皆さん!予定しておくように。
昨年は7月なのに6月にやるって決まったので
都合をつけるのが大変でしたがそれでも遊びに来た人はいたけどね!

-----------------------
9位に落ちた・・・
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年03月20日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2576

このリストは、次のエントリーを参照しています: 卒業証書授与(大門祭):

» http://trevorlaws.tumblr.com/post/52985685760/9-how-to-make-jeweled-iphone-cases-how-to-make-jeweled from http://trevorlaws.tumblr.com/post/52985685760/9-how-to-make-jeweled-iphone-cases-how-to-make-jeweled
あっがいブログ±α: 卒業証書授与(大門祭) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年06月25日 14:35

» barredeson.com from barredeson.com
あっがいブログ±α: 卒業証書授与(大門祭) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年10月31日 15:38

コメント