« 卒業証書授与(大門祭) | メイン | 事業計画書提出! »

2012年03月21日

FUN卒業式

120321.jpg
今日は、毎年恒例の未来大学卒業式。
あっがいは同窓会長なので来賓として参加・・・
といっても自ら行動する稀有なタイプの来賓ですw

ということで、過去最速のスピードで同窓会ウェブに今日の写真を公開しました!

平成23年度卒業式記念写真(集合写真とコース配属後のクラス写​真)

平成23年度卒業記念パーティ記念写真(入学時のクラス写真)

高解像度版もメンバー登録すればダウンロードできるように公開完​了!
ふぅ・・・やりきった!!!w

卒業生の皆さんおめでとうございます!

120321_2.jpg
南部先生が仕事中のあっがいを撮ってくれました!
4階にいらっしゃった気がします。
撮ってくれてたのがうれしい!
いつも撮る側なので自分の写真をあまり持っていない・・・
それにしても太くなったな・・・

追伸
卒業記念パーティのあいさつ順・・・

1.主催者の後援会長があいさつ
2.学長が祝辞・祝杯
3.あっがい祝辞

この時点で宴は始まっているので、
話を聞いてもらうためのハードルが相当高かったですが、
来年も中島学長からのアドバイスも活かしつつ
「この順番」にチャレンジしたいと思います!
でも、みんな食べるのに夢中だったから、
ちゃんと聞いてもらうための工夫をしないとね・・・
やっぱりこの順番は難しいかな・・・

-----------------------
9位に落ちた・・・
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年03月21日 23:59| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2577

コメント