« 劇団キャンプ | メイン | マジック! »

2012年07月29日

いただきものざんまい

120729_1_DSC05184.jpg
林さんあらため廣瀬さんからもらったお祝い返し。
旦那さんと一緒に持ってきてくれました!

120729_2_DSC05183.jpg
バームクーヘンはみんなで食べられるので台所へ。
「まだ切ってないよね?」と聞いたが、
時、すでに遅し・・・金浜さんに切られてしまうw

120729_3_DSC05185.jpg
暑いときの甘いものは最高の栄養源です!

120729_4_DSC05186.jpg
そのあと・・・近所の某町会さんからとあることのお礼に頂戴しました!
道南食品の北海道いちごちょこ!この量がすごい!
しかも道南食品は近所なので地元の商品をちゃんと使っているという・・・

いまの職場、湿度もすごいし夏は汗をかくだろうから痩せるかな・・・
と思っていたけど無理そうですw

-----------------------
7位に下落・・・

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年07月29日 22:16| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2708

コメント