« いただきものざんまい | メイン | ヤスが帰ってきた。 »

2012年07月30日

マジック!

120730_DSC05206.jpg
Apple Magic Mouseを買いました!

MacBookAirにはUSBが2個しかついてない・・・
外付けHDDをさし​こむときにUSB扇風機をはずさないばないのです!
これは死活問題!

「ハブさせばよくね?」と突っ込まれるかもしれませんがw

最初はワイヤレスに不安でしたが、
これが意外と快適!だいぶ慣れてきました!
スクロールもボールやローラーではなく、
手のタッチで感知しています。

ちなみに、過去に購入したMighty Mouseは
Airだとポインタがあっちゃむいた方向に飛んでいきます・・・
以前の使っていたMacBookだとそんなことなかったのに。
う~ん、難しいね。

-----------------------
7位に下落・・・

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年07月30日 23:59| Mac

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2709

このリストは、次のエントリーを参照しています: マジック!:

» web page from web page
あっがいブログ±α: Mac アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月13日 00:21

» web page from web page
あっがいブログ±α: Mac アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月13日 00:23

コメント