« 劇団の鍋パーティ | メイン | 未来大特別講演会Think Global, Act Local »

2012年11月26日

教育大モダンダンスクラブ発表会に行ってきた!

121126_1_P1000377.jpg
青年センター利用サークルの教育大モダンダンスクラブの発表会「BLOOM」を見てきました!
※ステージの写真はありません。

実はちゃんとした発表会で見るのは初!
彼らの活動をもっと知りたいのと、センタースタッフのスーパーはるみんがOGとして出演するので応援に行きました!

学生さんたちの若いエネルギーがさく裂したステージはあっという間に幕を閉じました。
お腹いっぱいという感じでした。
どの作品も個性あふれていて、ダンスだけでなく照明やストーリー構成で作り上げる創作がこのモダンダンスという芸術の魅力なんだと思いました!
プログラムもずっとモダンダンスだけではなくポップな音楽もとりいれて観客を飽きさせない工夫もしていましたしね!

ゲストの大東文化大学の作品は格が違いました・・・
すごかったわ。見終わった後「すごい」って普通に言ったw

そして、OB・OGのステージからはクラブと後輩たちへの愛を感じました!なかなかできるもんじゃないと思います・・・卒業生は煙たがられるのが普通だと思いますが、平成元年卒業から合計16人が出演しているところが熱い・・・

121126_2_P1000380.jpg
最後は拍手喝采!

関係者の皆さんお疲れ様でした!
来年は30回ということですのでこれからもがんばってください!

はるみんもお疲れ様でした!
職員がライフワークをしながら働ける環境づくりを目指していきたいとさらに確信しました。

-----------------------
16位に落ちた・・・!?

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年11月26日 23:18| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2828

このリストは、次のエントリーを参照しています: 教育大モダンダンスクラブ発表会に行ってきた!:

» オークリー メガネ from オークリー メガネ
あっがいブログ±α: 教育大モダンダンスクラブ発表会に行ってきた! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月23日 21:12

コメント