« Step | メイン | 海藻あーと »

2006年11月02日

さよならシェンロン。

先日のエントリーで紹介したシェンロンですが、結局けいちゃんにあげましたw

061102_1.jpg
▲満面の笑みw

だって、大門横丁でけいちゃんにあうと、
「みないで」「なんか変なやつきた」
とかいわれるので・・・w

先日、和解案として僕のほうから、
「シェンロンゆずる!でも、店のカウンターにかざっておいて。みんなのシェンロンにしよう!」
となげかけました。

そしたら、けいちゃんは、
「おめえいいやつだな!ほんとありがとう!」

ということで今日おいてきたわけです。ちなみにシェンロンですが、すっぽりカウンターにはまりました。

ちなみにけいちゃん、
「空き巣にやられないかな・・・。ゲラゲラゲラ(笑い声)」と心配していました。

まあ、なんともいえませんが、それこそシェンロンに願うしかでしょう!w

061102_2.jpg
▲けいちゃんが貼ってくれということなので貼ってあります。

シェンロンを見たい方はけいちゃんへ!w



投稿者 sen59 : 2006年11月02日 20:58| 大門横丁

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/578

コメント