« 働くとは(本番) | メイン | 長ゼリとか・・・。 »

2006年04月29日

旧バド部バーベキュー

ゴールデンウィークにともない、成田さん、前田さん、野村さんが函館に帰ってきたので旧バド部(2000年〜2003年入学)のバーベキューを四季の杜でやりました。ってか、決まったの木曜日だし(笑)


▲これだけ良く集まるよな(笑)


▲成田さん(写真左)は、このためだけに東京から函館に・・・。実家の札幌へは寄らずに明日東京へ帰るらしい。おもしろすぎるよ(笑)


▲バナナを焼いてみたりと・・・。いかにも学生。


▲ちなみにこの日はGW初日ということもあり、ムッチャ混んでた・・・。

この後、後かたづけをして大学の部室へ炭やコンロをおきにいったわけですが・・・、


しまおの車のシートは部室にまだ健在・・・。

ひさしぶりの部室、懐かしい感じがしました。シートの他にもまだ健在のものが多数!うれしいもんですよ。このあとのカラオケでは成田さんが歌ったのを初めて聞きました。感動!素敵!(笑)

またやりたいっすね〜。



投稿者 sen59 : 2006年04月29日 23:59| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/382

このリストは、次のエントリーを参照しています: 旧バド部バーベキュー:

» 最近を振り返って・・・。 from きっかけは、SHIGE
5月12日(金)です。 ご無沙汰しております。笑。 いや〜、すみません。ブログかけなくて・・・。 Web2.0を考えてました・・・。笑。 さてさ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月13日 00:48

» Louis Vuitton Shoes from Louis Vuitton Shoes
あっがいブログ±α: 2006年04月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年01月23日 02:55

コメント

いいなー
行きたかったなー

投稿者 しまお : 2006年04月30日 16:18

お疲れ様でした.
しかし こうやって読むと・・・

私っておかしな人みたいですよね?

投稿者 ひーすけ : 2006年04月30日 20:36

あら;

仕事がなければ行きたかったわ。

黒髪のhisaに違和感を感じる。むしろ老けて見えr


それ以上に老けて見えるひーすけ。絶対に24歳じゃないな

sen59さんもお変わりない様でなによりです♪

投稿者 数学屋D# : 2006年05月01日 00:22

バナナは美味でしたね~w
お疲れ様でした!!

投稿者 ごとー : 2006年05月01日 10:36

>しまおさん

来るかと思って待ってました!(笑)

>ひーすけさん

どうも〜。楽しかったですよ〜。
あなたはおかしいひとではなく、ヒーローですよ!

>数学者D#さん

コメントありがとう!
みんな元気ですよ〜。またやると思うからそのときは是非!

>ごとーさん

おつかれさまでした!また誘ってね〜。

投稿者 あっがい : 2006年05月02日 00:14