« 港祭り 4日目(ただし番外編?) | メイン | オープンキャンパス2006 »

2006年08月05日

港まつり 5日目

結局、毎日行っていた・・・。
今日は「けっぱれ!YOSAKOI 函館フェスタ」のお手伝い。はこだてティーエムオー主催、大門商店街共催。駅前の電車どおりを封鎖してYOSAKOIソーランチームが演舞をします!もちろん函館のチームだけではなく札幌とかからのチームも来ていました。遠方からお疲れ様です。

060805_1.jpg
スタッフ打ち合わせ。あっがいは記録係&会場補佐。

地方車の上から撮ったりと・・・。適当に写真を(笑)

060805_2.jpg

060805_3.jpg

060805_4.jpg

060805_5.jpg

060805_6.jpg
▲御輿も!

060805_6_2.jpg
▲最後はグリーンプラザで大乱舞でした!

キトラさんも写真をたくさん載せています。
ってか、酒飲みながら撮ってたけどよく最後まで身体がもったものだ・・・。

ということでまた来年。
関係各位の皆様、港まつりお疲れ様でした。

おまけ。

060805_7.jpg
小栗斗燃衛組

060805_8.jpg
▲武藤@息吹



投稿者 sen59 : 2006年08月05日 23:59| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/487

このリストは、次のエントリーを参照しています: 港まつり 5日目:

» ダブルイベント from 小栗祐士郎のショートブログ
最近イベント続きだねw 今日は、大門地区にてけっぱれ函館。 そして、踊り終えたら即行で陣川町会へ。 けっぱれ函館で06を3回。 陣川町会で06・05... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月07日 09:54

コメント

YOSAKOIの写真、ください!!!

投稿者 : 2006年08月14日 18:18

じゃあ今度あったときにでも。w

投稿者 あっがいy : 2006年08月26日 09:07