« オンパク開幕! | メイン | あれから一年。 »

2006年10月22日

卓球卓球!!

061022_1.jpg

なんとか形になりました。ご参加いただいた方々・ご協力いただいた方々ありがとうございました。

061022_2.jpg
▲宴会・時雨コンビは残念な結果に終わりましたが、いい試合をしてくれました!ありがとう!

061022_3.jpg
▲優勝者の「四十路前後」さん。試合中もおもしろいトークで会場を盛り上げてくれました。

やっぱり卓球って燃えますね!なんだか見てるだけでも楽しかった。プログラム企画者として次回はもっと楽しく企画したいです!

札幌からいらした方で、

「楽しかった。ありがとう。おつかれさま。次回もまた絶対来ます!」

と言われたのが本当にうれしかった。試合に負けてそのまま温泉に入って帰ってもらって大丈夫なのに、わざわざ2階にもどってきてくれて言われました。

これだからイベントってやめられない。

搬出終了後の出来事。

あっがい
「とりあえず俺の抱えている一連の今年のイベントは終わった。よかったよかった」

ちっし~
「いやいや、まだ終わってないっすよ!公演あるじゃないですか!」


はい。ごもっともです。。。今日も結局練習にいけなかったし、がんばらねば。。。



投稿者 sen59 : 2006年10月22日 23:59| オンパク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/567

このリストは、次のエントリーを参照しています: 卓球卓球!!:

» はこだて湯の川オンパク「湯の川温泉卓球大会」だ! from きっかけは、SHIGE。
==== 10月22日(日)あめ ==== オンパク開幕しました!昨日から!笑。 そして、プログラムに参加しました!(スタッフで。笑) 「湯の川温泉卓... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 09:57

コメント