« あれから一年。 | メイン | さあ、願いをいえ。 »

2006年10月24日

らーめんまつり

なんだかんだで二日連続大門横丁エントリー(笑)昼になって「ラーメンくいて~」と思っていたら、大門横丁は1周年企画の4日目でラーメンまつりということを思い出しました。

061024_1.jpg

なんと、この日限り1杯100円!!!

061024_2.jpg

修学旅行生の行列!あんなうまいラーメンを100円で食えた君らはラッキーですよ。やっぱりうまい!龍鳳のラーメン!

明日は最後のジンギスカンまつりだそうです!

061024_3.jpg

明日から龍鳳の店内に貼る予定です。読み方わかりますか??(笑)



投稿者 sen59 : 2006年10月24日 23:35| 大門横丁

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/569

このリストは、次のエントリーを参照しています: らーめんまつり:

» 新函館らーめん 龍鳳 from 大門横丁 店舗案内
業種■ラーメン 電話番号■090-8372-8495 ファックス番号■0138-... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 14:22

» cheap nike free run 5.0 from cheap nike free run 5.0
あっがいブログ±α: 大門横丁 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年09月06日 16:24

コメント

わかりました!
商学部の学生はきっとわかります。笑。

投稿者 SHIGE : 2006年10月25日 02:16

さすが!今度答え合わせね!w

投稿者 あっがい : 2006年10月27日 00:45