« LIVE2007 | メイン | 桃野弟送別会 »

2007年03月19日

FUN卒業式

未来大の卒業式に来賓で行ってきました!w
遊びじゃないよ?同窓会会長として業務です。

同窓会ウェブにいろいろと後日載るのでかぶらないように載せます。

070319_1.jpg
毎年恒例集合写真。

070319_2.jpg
美女と一枚!w

070319_3.jpg
くぼ~ん(大社長)&原田兄(卒業です)。

卒業式自体は例年になく静かでした。被り物とかなかったし。

で、パーティ。

070319_4.jpg
「カフカ」ラストライブ。もう聞けなくなるんだね。。。

070319_5.jpg
塚原先生もご退職ということで。。。

070319_11.jpg
ともしゅんおつかれ。

070319_6.jpg
最後は未来祭メンツ(2004年度)と一緒にw

来年からはこんなに写真がとれなくなるんだろうね。。。これで僕がかすっている学年がみんな卒業してしまいました。さびしくなります。。。なので、来年から祝辞をちゃんと考えないとね。会場で原稿を考えるとかナシでいきますw

おまけ。

070319_7.jpg
クラスの集合写真で今年からフリップを導入ということで、みきおさんお疲れさんです。ウェブに載せる関係で、毎年クラスの照合が大変でしたがこれで迅速に対応できる!

070319_8.jpg
で、2002年以前の入学生のフリップ。

裏返すと・・・

070319_9.jpg
!!!!!w

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やってくれます、みきおさん。いい仕事しますねw

070319_10.jpg
これが一番似合う人と一枚w

ということで4期生の皆さんご卒業おめでとうございます!

追伸
入学式ではVIP席で話題のあの人と対峙します・・・w



投稿者 sen59 : 2007年03月19日 23:59| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/718

このリストは、次のエントリーを参照しています: FUN卒業式:

» 19日は卒業式でした。 from swimmer's blog ver. 3.0
無事に卒業できました。 ちなみに、「複雑系科学」という学士を頂きました。この学士... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月21日 17:58

コメント

伊東学長!っと思ったらSENGOKUさんでした。笑
俺も行きたかったー><
卒業式最多出席おめでとうございます。
僕は3年連続で終わりました。

投稿者 だいちゃん@1期生 : 2007年03月20日 16:44

あはは 懐かしい場所が見えるわ~
ってか仙さんかわってないねww
オレも卒業式の時 袴きればよかった。。。
毎年卒業式出てるのねww

投稿者 どこゆき : 2007年03月20日 21:50

同窓会長、貫禄出てきましたネ。
卒業式は広域連合長来ないけど、入学式ではガツン!と言っちゃいます?
私も8年目に突入しますが、そろそろ卒業?したい…かな。。

ぜんぜん関係ないけど、ROUND1函館店って行きました?さすが全国展開の企業で、函館にいることを忘れさせてくれます。太刀打ちできないよ~っと、つくづく郷土愛の無いわたくし。

投稿者 通りすがり : 2007年03月21日 01:10

>だいちゃん@1期生さん
言われてみれば最多かもw

>どこゆきさん
これでもちょっとは痩せたのよ??w

>通りすがりさん
だいたいどなたか想像つきますがw
入学式は普通に終わらせたら面白くないので、色々考え中ですw

投稿者 あっがい : 2007年03月23日 00:13

ともしゅんの顔こえーw

投稿者 Tateru : 2007年03月24日 00:08

>Tateruさん

むしろきもいw

投稿者 あっがい : 2007年03月24日 00:16