« マリンフェスティバル | メイン | 同窓会役員会 »

2007年07月29日

国民の審判

酔っ払っていますが、更新せずにはいられない!!!

070729_2_1.jpg

民主圧勝ですね!!!
このまま衆院解散か?!

別に擁護するわけじゃないけど、安倍さんにはそんなにスキャンダル的なことはなかったのに・・・。どうしてだろう。国民の審判は非常に厳しいものでしたね。

明日以降の各党の動きが気になります。



投稿者 sen59 : 2007年07月29日 22:24| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/861

このリストは、次のエントリーを参照しています: 国民の審判:

» 第21回参議院選挙ですね。 from 健康ブログと旅行関連の仕事情報
今日は、参議院選挙の投票日ですね。私の選挙区では、3名の候補者がいます。というか…。山口県で、下関なもので。。。安倍首相のお膝元でありまして。。。結果が予測出来... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月29日 23:44

» 参議院選挙2007 from KURI BLOG〜2007〜
昨日の夜は、ひたすら選挙尽くしだった。 自分も結構興味あった選挙であった。 …自民党大惨敗でしたね。 選挙ステーション見てたんだけど、夜8時になっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月30日 10:24

コメント