« 国民の審判 | メイン | いいじゃん! »

2007年07月30日

同窓会役員会

未来大同窓会役員会がありました。

070729s.jpg

久しぶりに会って話すと楽しいね!w
年々、みんなの考え方とかが変わってきていておもしろいよね。
みんなそろそろ結婚の話とか?・・・をしましたw

あとは未来大開学10周年へ向けて同窓会として関わり方とかを話し合いました。
若干、4月の市長選挙の話で盛り上がる・・・やっぱり酔っ払って選挙の話をするとしゃべりまくりますw

2416君へ。未来祭出店の段取りをそろそろ決めませんか?人員とか仕込とか・・・。
出店するのはいいけれど、ちゃんとやらないとねって他の役員にご指摘をうけましたのでw



投稿者 sen59 : 2007年07月30日 20:34| FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/862

このリストは、次のエントリーを参照しています: 同窓会役員会:

» christian louboutin authentic outlet from christian louboutin authentic outlet
あっがいブログ±α: FUN アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年06月07日 13:01

コメント

おうおう。
近く連絡します。

投稿者 2416 : 2007年07月30日 23:23

>2416

連絡ありがとう。
段取り頼むよ~w

投稿者 あっがい : 2007年08月05日 12:17