« 津軽海峡祭とYOSAKOI道南大会 | メイン | 辞 »

2008年08月31日

イベントてんこ盛りの日曜日

昨日告知したように・・・手伝ってきました!

第6回YOSAKOIソーラン祭り道南大会

重なっていた津軽海峡祭のほかにざいだんフェスティバルもあったんですね・・・ほんとてんこ盛りの日曜日w

それにしても・・・一日中立ち警備だったんですが・・・

座っていられるのがこんなに幸せなことだったなんて・・・w

080831_1.jpg
で、小栗(函館斗燃衛組)!w

080831_1_1.jpg
YOSAKOIしているときが一番輝いていますw

朝の打ち合わせのあと、あっがいはフォトコンテスト(大勝を撮ると来年のポスターになるそうです)に応募しようと思いついたため・・・警備の合間合間で見ず知らずの人をバチバチ撮りまくっていました・・・が、やはり難しいですね・・・バッチリ構えて撮らないとw

なので今日はまともな写真がありません!(とりあえずは応募してみますがw)

080831_2.jpg
演舞チームが残り少なくなってくると、警備していても音しか聞こえないほどの人だかりだったし・・・この中にスタッフ証をつけてズカズカと入っていけるわけないしw

ちなみに、新琴似天舞龍神(今年の本祭、準大勝)の披露のときはテント裏という死角に配置されるローテーションだった・・・見たかったけど仕方ないよねw

080831_3.jpg
悔しかったので差し入れだけ撮ってきたw
あれだけ大きいチームになると包み紙が専用の紙なんだ・・・すごw


ということで、寝ます・・・顔がかなり日焼けしてやばい事になってますが・・・ってか、会社に出勤するより集合時間が早かったw

演舞を披露された方々お疲れ様でした!

前夜祭の様子はこちら(ハコダテ150)。
本祭の様子はこちら(ハコダテ150)。



投稿者 sen59 : 2008年08月31日 18:55| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1265

このリストは、次のエントリーを参照しています: イベントてんこ盛りの日曜日:

» not fake from not fake
あっがいブログ±α: イベントてんこ盛りの日曜日 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月04日 00:02

» plan cul from plan cul
あっがいブログ±α: イベントてんこ盛りの日曜日 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月25日 12:52

コメント