« 北へ | メイン | 幻の南京そば復刻! »

2008年09月07日

ともに酔う、まちに抱かれて。

今回で10回目となるバル街

080907_1.jpg

今回はもちろんお客さんで行ってきました!店の人からは「え?実行委員じゃないの?」とか結構言われましたがw

それにしてもいろんな人に会う会うw

080907_2.jpg
西尾市長夫妻にもお会いしました。市長に「太ったんじゃない?」といわれましたw

あっがいが行ったのは下の5件・・・

080907_3.jpg
菊泉」牛すじ煮込み

080907_4.jpg
太郎鮨」生鮨

080907_5.jpg
ラ・コンチャ」合鴨のペースト他2種のピンチョス

080907_6.jpg
ヤン衆番屋(特別参加@旧モンテマーレ)」マグロとちゃんこ

080907_7.jpg
バー・シェアーズヒシイ」煮込みハンバーグきのこソース

みんなその店で食べたピンチョスです。どれもこれもおいしかった!

080907_8.jpg
毎回感じますが、いつもの西部地区では考えられないほどの人出・・・。(写真はル・コントワール前)3000人以上の人がまちを旧市街を歩きます。この賑わいを感じるのが楽しみというお客さんも結構いるはずです、僕もその1人です。

11回目以降も楽しい賑わいはもちろん、恒常的にその賑わいが西部地区に取り戻されることを祈っています。

バル街開催10回目おめでとうございます!関係者の皆様お疲れ様でした。次回は来年4月ということで楽しみにしています。



投稿者 sen59 : 2008年09月07日 21:41| 函館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/1273

このリストは、次のエントリーを参照しています: ともに酔う、まちに抱かれて。:

» 来春が待ち遠しい(え?もう?) from 函館*eHAKOネタブログ
2008年、秋のバル街が終わっちゃいましたね。 回を追うごとに、西部地区を歩く人... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月12日 05:34

コメント