« ランチ帰りのパソコン工房 | メイン | 夢の海賊強化合宿! »

2011年10月22日

G飲み


宴会2日目はFUN事務職員の方たちとG飲み。以前から計画していましたが、念願かなってという感じです!

Gはもちろんガンダムの略。
まさにガンダム世代の皆さん!

111022_3_DSC_0015.jpg
話はファーストから逆襲のシャアまで・・・アナザーガンダムもWはOKという砂原さんでしたが、お二人がダメな御様子でした。

モビルスーツの性能や名前、シャアの人間性がメインだった気がしますが、お互いの持てる限りのガンダム知識を最大限出し合うという感じ!いつのまにかミライ派かセイラ派かという話にまで及んだ・・・

とにかく・・・中身はない!w

111022_5_DSC_0009.jpg
スパロボフリークの池田主査が札幌のGバーに行ったときの話を聞いたりしました。来月また行くそうです。

そういえば、隣席の女子会でもガンダムトークで盛り上がっていました!「もえあが~れ~・・・」って歌ってた。

111022_2_DSC_0004.jpg
風邪をひいたということで、体調が悪かった砂原さんw
キャベ2を飲む。

111022_4_DSC_0016.jpg
終盤で体力の限界だったらしく、「すなはらさ~~~ん」と言ってマチルダさん風にお別れしましたw

次回開催は12月を予定しています。メッチャ楽しかったです!DVDを再生しながら宅飲みも有な気もしていますw

FUN関係者でこの会に武力介入したい方はぜひお申し出ください!

------------------------
12位からあがれん!
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2011年10月22日 11:11| 日記FUN

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2426

コメント