« 科学楽しみ隊MTG | メイン | ヒアリングとおさるさん »

2012年03月07日

片山さん送別会、そして・・・

120307_1_DSC04096.jpg
片山さんこと片原さんの送別会がありました。
2月末でビットアンドインクを退職しました。
寿退社というやつです。
さびしい限りで、まだ実感がわかない。

私が12月に辞めて、彼女は2月に辞める・・・
今年、設立10周年なのに・・・

便利な時代ですから神奈川に御嫁に行っても、
通信で仕事はできますから会社のほうはたぶん大丈夫!

社長いわく!
あっがいは無謀な挑戦で片原さんは幸せの道に・・・
だそうです!

今日の参加メンバーは、150プラス、青年センター、ビットアンドインク・・・
12日に函館をあとにするので時間の都合上ごちゃ混ぜパーティ!

120307_2_DSC04098.jpg
気遣いの母とも言うべき片原さんからみんなにそれぞれプレゼント!
参加者みんなに一個ずつ違うものを用意していました・・・さすがです。

ビットアンドインクメンバーへのプレゼントは後日だそうです・・・
その中に私が入っているというのもおもしろいw


ちなみに幹事が出張のためあっがいが代理を務めました。
なんとかなるものですね!
(写真はお店提供のもの、当初の幹事は写ってませんw)

思えば彼女とのつきあいは8年と長い。
大学は同じだが、かすってない。
(あっがいが卒業してから入ってきた)
会ったときはこんな風になるなんて思いもしなかった。

いろいろありました。いろいろお世話になりました。いろいろ助けられました。

とにかく、2人で函館に戻って来て欲しいものです・・・
おめでとうございます。しっかりと彼を支えてあげてね。
以上、兄の気持ちとして・・・

120307_4_DSC04108.jpg
で、こちらからも結婚発表!
心の弟SHIGEも結婚します!

詳しくはこちらで。

報告を聞いたときは・・・
「遊んでもらえなくなる・・・」
と、正直ショックでしたがだいぶ立ち直りました!

こちらの結婚式の御手伝いは、
そりゃあもう全力ですよ!


奥様、とてもかわいい方です!
(やきもちやいちゃう・・・)

めでたいこと続きですな!

-----------------------
12位に落ちた!w
No More Hairさんががんばってます!w

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年03月07日 23:59| 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2563

このリストは、次のエントリーを参照しています: 片山さん送別会、そして・・・:

» source for this article from source for this article
あっがいブログ±α: 片山さん送別会、そして・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年06月23日 23:03

» my website from my website
あっがいブログ±α: 片山さん送別会、そして・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年09月07日 22:16

» my website from my website
あっがいブログ±α: 片山さん送別会、そして・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年09月07日 22:18

» sex chat from sex chat
あっがいブログ±α: 片山さん送別会、そして・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年10月11日 01:42

» www.wordshub.com from www.wordshub.com
あっがいブログ±α: 片山さん送別会、そして・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年10月22日 11:35

» 羽毛球消息 from 羽毛球消息
あっがいブログ±α: 片山さん送別会、そして・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月15日 00:38

» ugg boots black friday deals from ugg boots black friday deals
あっがいブログ±α: 片山さん送別会、そして・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月24日 03:38

» ugg boots black friday deals from ugg boots black friday deals
あっがいブログ±α: 片山さん送別会、そして・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月24日 03:39

» http://www.wilslanding.com/hilltip.html from http://www.wilslanding.com/hilltip.html
あっがいブログ±α: 片山さん送別会、そして・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年03月05日 11:43

» best only from best only
あっがいブログ±α: 片山さん送別会、そして・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年06月15日 16:42

» minecraft.net from minecraft.net
あっがいブログ±α: 片山さん送別会、そして・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年08月06日 09:31

コメント