« マジック! | メイン | 夷酋列像(いしゅうれつぞう)を見てきた! »

2012年07月31日

ヤスが帰ってきた。

120731_2_DSC05274.jpg
劇団のOB、ヤス(写真右)が帰ってきました!
函館が実家でもないのにほんとすごいわw
奥さん連れてきてないのに、奥さんの実家に泊まってるってさすがです。
(左が宴会さん)

120731_1_DSC05272.jpg
昨日はやきとりを食いに3人で行きました!

さっきは3人で温泉に行ってきた。
数年前は劇団の練習の後に毎回のように行ってました。
最近は皆の環境が変わったしなかなかいけてなかったので
とても新鮮だったし懐かしかった。

ヤスよ、はやく函館に帰ってこ~いw

-----------------------
7位に下落・・・

クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ



投稿者 sen59 : 2012年07月31日 23:59| G4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sen59.jp/blog/mt-tb.cgi/2710

このリストは、次のエントリーを参照しています: ヤスが帰ってきた。:

» http://grizzlygadgets.com/ from http://grizzlygadgets.com/
あっがいブログ±α: ヤスが帰ってきた。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年10月01日 20:03

コメント