3月 29, 2012 - 青年センター    No Comments

まちセンとの合同宴会

120329_1_DSC04218.jpg
昨日は毎年恒例のまちセンと青年センターの合同宴会でした!
そうです。
今、「恋するまちセン」で話題です。
私、愛ではなく恋ではない理由は
もう少し勉強しなければならないようです。
120329_2_DSC04220.jpg
今年の会場は田家町にある「みんなの家 串や すずや」!
120329_3_DSC04267.jpg
誕生日ということでいじられる・・・w
120329_4_DSC04245.jpg
「青年、やぶれる。」もとい!
「青年、あばれる。」ポスターバック(えのさん作)でラッピングしていただきました!
(ちょっとやぶけちゃったw)
プレゼントの中身はそれはもう・・・
それはそれは・・・という代物です。
120329_5_DSC04240.jpg
とにかくひどかったのはこの人・・・
まちセンの副センター長!
他にも2名誕生日が直近の方がいたのに・・・
私メインになってしまって恐縮です。
これからもよろしくお願いします。
祝っていただきありがとうございました!
———————–
10位に落ちた・・・
No More Hairさんががんばってます!w
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

Follow me!


PAGE TOP