2月 14, 2014 - 青年センター, FUN    逆チョコじゃないけど・・・!? はコメントを受け付けていません

逆チョコじゃないけど・・・!?

140214naito2s
2年間青年センターでアルバイトスタッフとして働いてくれた内藤さんに常勤スタッフからプレゼントを贈呈しました!今日はバレンタインなので逆チョコみたいですね!w 未来大を卒業後、東京で就職が決まっています。

彼女の仕事っぷりはとても丁寧で安定していました。安心して仕事をお任せできました!いなくなるのがちょっとさびしいですが・・・私は未来大同窓生としてこれからも仲良くさせてもらいたいと思っているところです。

140214naito1s
2年間ありがとう!
青年センターでの勤務はあと1回、東京に行ってもがんばってね!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP