3月 7, 2007 - 統一地方選2007    2 Comments

電子新聞ブログ

先日とりあげた函館電子新聞ブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/gendaihk2006
どうやら消えたようです。。。
夜中に発狂してしまった!!
ってか、消したんだろうがw
Googleキャッシュはこちら
都合が悪くなったら自ら葬るという行為・・・メディアとしていかがなものでしょうかね??!
メディアとしての責任をちゃんと果たしてから消して欲しいものです!!!激しくそう思う!!!
そんなこともできずに、
「この約2カ月間にわたって誤った各種報道(前置き・前提から間違っている)が行われており、見解、所見を詳しく明確にします。」
ってどういうことだ?!w
しかもこの社告を出した当初とは文章がちょっと変わって、文字の色が変に強調されたのがおもしろい。笑わせてくれますねw
函館電子新聞本体も明らかに西尾叩き(誹謗中傷)と言わんばかりに有料サイトの情報を一般にも見えるようにしてるし・・・。逆にお金を払って見ている人に失礼だよあれ。


函館電子新聞にとって西尾氏をたたくことが「正義」であるならば、それはそれでいいと思いますが。。。そりゃあ十人十色ですから、世の中は・・・。しかし、公平かつ平等に報道して初めてその信憑性が増すと思います。それこそキトラさんのように直接ご本人に聞いてみるとか。もちろん市長にも聞くとか。
電子新聞を擁護するのであればあえてそういいます。

Follow me!


2 Comments

  • 電子新聞酷すぎる。信じられない。ないコトばかり書きすぎだと思います。

  • >まりぽんさん
    今日も更新されてますよね。議会を見ての感想らしいのですが、河野玄はどっちの味方で何をしたいのだか・・・。

PAGE TOP