11月 14, 2014 - 青年センター, FUN    N君送別会 はコメントを受け付けていません

N君送別会

141113niwa1s
昨日はN君(写真右下)を送る会を行いました!彼は先月末で青年センターアルバイトを退職ました。そのときの日記はこちら。

N君は未来大出身ということもあり、話も良く合いましたし私にとっては可愛い後輩です。いなくなるのが何だかさびしいかぎり・・・学ばせてもらうこともたくさんありました。なお、会には私も仲良くさせてもらっている(一方的にそう思ってる)デザインコース現役生のお二人にも参加してもらいました。とても楽しい時間を過ごすことができました!未来大を卒業して10年、在学中にかぶっていないのに現役生とお話&食事できるこの環境がこの上なき幸せです。

141113niwa3s
N君、来月から実家の新潟に帰省し色々するそうです。険しく大変な道を選択したとは思いますががんばってね!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP