11月 22, 2014 - G4    大きな声を出したくて。 はコメントを受け付けていません

大きな声を出したくて。

141122ui_s
拙者親方と申すは、お立ち会いの中に、御存知のお方も御座りましょうが・・・

ということで、劇団は久しぶりの定例練習でした。
最近は裏方に徹しているので、役者さんを見てると大きな声を腹から出したい衝動にかられます。今日は発声練習、滑舌練習、早口言葉、外郎売りをしました!久しぶりだったのでとても新鮮、かなりスッキリしましたが声出しはボロボロ・・・

ときどきやるのではダメですね。やはり反復練習が必要です。

最近、大きな声は出してますか???
やってみたいという方、ぜひわが劇団へ!!!

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

Follow me!


Comments are closed.

PAGE TOP