11月 28, 2014 - 徒歩・ランニング    走り方 はコメントを受け付けていません

走り方

芝居の本番があったので3週間ほどランニングをお休みしていましたが10日くらい前から再会しました。もちろん無理しないをモットーにしているので、3日に1回ペースで自宅周辺を5キロほどを30分程度で走ることを目安にしています。

ちょっとずつですが、走るのに慣れてきました。走るのがつらくなくなってきたという言い方が適切かもしれません。ウォーキングは続けているので体重がおよそ5~6キロ落ちたのも功を奏しているかもしれません。

これまでは、ただただ走るだけで精一杯でしたがコツというかペースと息遣いに気を回せるようになってきました。

しかし、タイムはなかなか伸びません・・・やはり反復練習ですね。そのうえでさらに走り方のコツに気付いていければと思います。

———–
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


Comments are closed.

PAGE TOP